ご報告が遅くなりましたが、2013年12月22日(日)に開催されたボケツッコミでおジャ魔にスタンドフラワーを送らせて頂きました。

2013-12-22 16.22.48.jpg

2013年最後を締めくくるクリスマスパーティーでした!
今回はあいちゃん役の松岡由貴さんが初参戦です!

お花はあいちゃんが参戦ということで青色をメインに仕上げて頂きました。
もともと少ない青系の花が、冬の季節でもっと少なくなっているはずなのに豪華に仕上げて頂きました!

イベントは今回も大盛り上がりw
松岡さんがツッコミっていより、いろいろと暴露してて面白かったですw
ナージャの時は確かにまだまだ行けるでしょって思ってましたよw ホント。

そして偶然にも同じ日に秋谷さんが無事出産をされたそうで、会場はお祝いムードでした。
はづきちゃんのような女の子に育って欲しいですね。

前からこのイベント、結構遠方から来る人も居ますが、やっぱり遠くてなかなか参加出来ないって人も多いです。
なので今度は松岡さんのホーム大阪で開催!!って話も出ましたが、どうなんだろうー
そしたらまた大阪に遊びに行く口実が出来て、結構うれしいんですよね

この企画に賛同してくれたのは以下の皆様。本当にありがとうございました。

  • 黄色槍騎兵
  • ゆっきー
  • 山口秀弘(こくまろ)
  • 山樹まな
  • 毎度お馴染み牛太さん
  • ロシーヌ@モモコスキー
  • 鈴木有人(鈴木啓高)
  • ハルミチ
ほか
敬称略

また、有志が集まれば花を贈りたいと思いますので、是非ご協力ください。
次は、宍戸さんかな?参加を是非お待ちしております!!


◆アンコール渋谷


Redmineのwikiでページの新規作成が結構面倒!
通常新規作成する場合は

  1. リンク元になるページを編集し、リンクを作成して保存
    例:[[TestPage]]
  2. 元ページのリンクからTestPageへのリンクを辿ると、TestPageのページ編集画面に遷移
    それを編集して保存

以上になります。
これだと面倒です。

そこで新規作成用のフォームを追加してみます。
追加するのはwikiのサイドバー
対象のテンプレートは
app/views/wiki/_sidebar.html.erb
これの一番最後に

<br />
<form action="<%= url_for :controller => 'wiki', :action => 'show', :id => nil %>" method="get" name="new_page">
<input name="id" type="text" value="" />
<input type="submit" value="新規作成" />
</form>
を追加してサーバを再起動するとwikiのサイドバーに新規作成のフォームが追加されます。
作成したいページ名を入力して新規作成をクリックするとページ編集画面に遷移すると思います。

試してみて下さい。

※redmine-2.3.1で確認済みです

2013年3月16日(土)に開催された暖色系でおジャ魔にスタンドフラワーを送らせて頂きました。

2013-03-16 14.53.02.jpg

2013年一発目のイベントでしたが、今回はレアバージョン!
なんと秋谷さんと宮原さんも参加して暖色系です。

お花は暖色系ということで黄色、オレンジ、ピンクを中心に仕上げて頂きました。

イベントは相変わらずのノリでとても楽しかった!
天然の秋谷さんと宮原さんが加わって終始笑いが絶えないイベントでしたよー

重大発表も有りました!
今年の初夏楽しみですね! お金貯めないとw


この企画に賛同してくれたのは以下の皆様。本当にありがとうございました。

  • 黄色槍騎兵
  • ゆっきー
  • 小泉牛太
  • 鈴木啓高  (鈴木有人)
  • ロシーヌ
  • 酒羅
  • ハルミチ
  • 山樹まな
  • 大犬犬太
  • ケロ
ほか
敬称略

また、有志が集まれば花を贈りたいと思いますので、是非ご協力ください。
次は、松岡さんや宍戸さんが参加した時に送りたいです!


◆アンコール渋谷

◆千葉千恵巳さんのブログ

◆宮原永海さんのブログ

◆秋谷智子さんのtwitter



はなまるうどん ホームズ仙川店のリーダーになった! http://t.co/veewG72ESJ

posted at 14:46:15

「ふきのとう」シールを手に入れた! http://t.co/1xBDVeSJG8

posted at 14:46:14

はなまるうどん ホームズ仙川店にタッチ! http://t.co/EGHrSZ3mTz

posted at 14:46:14

http://t.co/tKf7FDWH7v マイページ(スマートフォンはこちら)

posted at 14:01:21

花粉症が辛い・・・

posted at 13:32:13

おーLINEで初めてスパムが来たぜー 手口が他とあんまり変わらないんだな・・・

posted at 16:19:33

まんがーる 5話まで見たけど・・・いいや切ろう

posted at 01:09:58

グリマスがようやく落ち着いた・・・

posted at 01:04:56

千葉さんの結婚に乾杯! http://t.co/PJBcCQoHSg

posted at 22:02:27

今日は千葉さんの結婚を祝って祝い酒だな

posted at 19:39:07

いま揺れたよね・・・

posted at 16:26:15

昨日ライブで腕振りすぎて痛い・・・あとジャンプし過ぎて足痛い・・・

posted at 13:32:57

『ご報告』 http://t.co/m7xJyUl5PM 本当におめでとうございます!!

posted at 12:36:43

.@ChiemiChiba お誕生日&ご入籍本当におめでとうございます!! お幸せに~

posted at 12:33:16

「あかちょうちん」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/Q5t1e1kGd7

posted at 21:17:55

NIJYU−MARU 新横浜ルポ店にタッチ! http://t.co/CmQQ6FNRQq

posted at 21:17:55

At 横浜アリーナ [pic] — http://t.co/9vmTSPyFBB

posted at 16:31:55

アイマスの時に、バスで横付けにしたの思い出した @ 横浜アリーナにタッチ! http://t.co/L0dvs6yqqE

posted at 16:25:03

新横浜駅にタッチ! http://t.co/3lkju6Dwtp

posted at 16:16:31

【JAMProject Premium LIVE 2013 THE MONSTER'S PARTY】 http://t.co/LenPIeACZ8

posted at 16:03:20

副都心線と繋がるのかー知らなかったー RT @kurosirokuma @kiiro 場所によりますが相互運転開始直前ですからかと [はにゃーん]

posted at 15:58:42

そういえば、今日のライブは液体の持ち込みってどうなってるんだろう? いつも通りかな?

posted at 15:53:19

東横特急に乗ってるんだが、えらく写真を撮る人が居るのはなぜ?

posted at 15:47:29

@shionruku 行って来ます~

posted at 15:17:02

JAM Projectライブ行って来ます~

posted at 15:02:23

東京ベストラーメン2012[食べログ] http://t.co/Bo2SGdeD @tabelogさんから

posted at 08:39:35

吹雪いてるなー

posted at 11:28:12

あれ?雪降ってる

posted at 09:42:57

月別 アーカイブ