2005年9月アーカイブ

コミックマーケット12
1979年7月28日・29日
都立産業会館台東館4F(現:都立産業貿易センター台東館)


コミケは台東館でやっていた時期があったのか・・・


■情報元
http://www.sousaku.jp/comike12-chirashi.html

おジャホイっ!3 無事終了!!

参加して頂いたサークルの皆様、一般参加の皆様、そして、スタッフの皆様のお陰で盛大に盛り上がり、無事終わることが出来ました!
ホントありがとうございました!

今回もいろいろと大変でしたが、何とか形にする事が出来ましたよ~
スタッフのみんなには、いろいろ無理なことを言ったかもしれませんね。
とくに当日の設営時はテンパってましたので・・・申し訳ないっス

でも、1回目、2回目とやってきて、今回の3回目は非常にスムーズに運営が出来たと思います。
特に設営と撤収の速さと正確さには、正直驚いています(w
過去2回の経験と、業務改善が活きていたんだと思います。
それだけに、僕の余計な一言で、作業を増やしてしまった場面もあり心苦しいです(w

まぁなにはともあれ、イベントを後にするみんなが笑顔だったのが一番嬉しかったです。
また来年、今度はおジャホイっ!4でもあの笑顔が見れるよう、これからも頑張りたいです!

っと言っても今日の10時頃出発して12時頃到着予定ですけど。

いつもは一人で向かうのですが、今回はなんと妹と一緒に名古屋入りする事になりました~
なんでも、ちょうど名古屋の専門校時代の友達と遊ぶことになったんだそうです。

じゃあついでだし、交通費も安くなるので、乗せてってやるか?ってことで一緒に行くことになりました。

まぁなにはともあれ、遠いところから来る方も多いかと思いますので、道中くれぐれもお気を付けて(≧▽≦)b

うーむ
どうしたもんかなー

どうやらホイ公式サイトのカウンターがブッ壊れて0にリセットされてしまった。
とりあえず直したけど、誤差1~1000位です(w

設定も変えて、ログが壊れにくくしました。
ホントトラブル多いな~前日と当日何も無ければいいが・・・

おジャホイっ!まであと3日ですか(;´Д`)

うげー もう一週間ぐらい時間が欲しいな・・・

昨日の件は何とかなりそうですが、満足出来ないのは変わりないです・・・
どうなるかな~

その件を含め今日はよく電話が鳴った・・・
もうー当日まで仕事が天こ盛りです_| ̄|○|||

なので、明日は休んで準備に集中します!

はぁ・・・
毎年イベント当日が近づくと何かとトラブルが発生する物なんですが・・・
今年はやけに多い・・・

この言い表せない怒りをどう処理したらいいものか・・・

とりあえずだ、謝れ。金返せ。そして速攻で作り直せ。
このクオリティの低さは我慢ならんぞ・・・

あっサークルの方々とは関係ないですよ(w

JAMのオフィシャルサイトが、9月9日にようやくオープンしたようです。
待ってました!!

■JAM Project OFFICIAL SITE
 http://www.jamjamsite.com/

JAMの歴史やメンバーの日記?みたいな掲示板もあったり、いい感じです。
あと、GoodsShopもやるみたいですね~
楽しみだー


話しは変わるけど、10月30日のライブには行きますよ~
今年は20人ぐらい参加らしいですー
それと、なんか今回は立ち見席らしい・・・指定席は即完売・・・
毎回チケット取るのが困難になってゆく(;´Д`)

9/5からキッズステーションで「涸れ井戸スター」もとい「カレイドスター」が始まったので、見始めたのですが、これいいっスね~

カレイドスターは良いよと話しには聞いてたんですが、ホント良いっスね~
さすが佐藤順一。

キャラは断然「そら」がいいっス!真ん丸の瞳がツボです。


■カレイドスター公式サイト
 http://www.kaleidostar.jp/
■そらとレイラの すごい ○○(Webラジオ:毎週月曜日昼ごろ更新)
 http://onsen.ag/
 ってかこの二人スゴイテンションだ(w
■海外サイト?
 http://www.advfilms.com/titles/kaleidostar/

9月9日 今日はぽっぷちゃんの誕生日です!

おめでとう ぽっぷちゃん!

今日放送の「元祖!でぶや」に駒ヶ根が出るそうです。

画像を見る限り、ソースカツ丼一色になりそうですねー

でもテレ東だとこっちじゃ見れないぞー
BSJAPANで見るしかないか・・・
9/13 20:00~

アニマックス おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ 10/9(日)スタート

http://www.animax.co.jp/
http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_ojama_naisho

10月9日から毎週日曜午後05:00~05:30

いかんいかん、うっかり忘れるところだった・・・

9月9日はぽっぷちゃんの誕生日!

暦の上ではもうとっくに秋です・・・

そう言えば今年の夏はスイカ食べてないなー
あっトウモロコシも食べてないー

その代わり桃はよく食べたなー