2006年9月アーカイブ

先ほどARIA The NATURAL 第26話を見ました。
これが最終回です。(TT

ほぼ始まった時の予想通りの展開となりましたが、レデントーレが最終回では無かったですね。
雪玉の話しが最終回とは意外。
でも見て納得。ものすごく納得。
良い終わり方をしてくれました。 ほんとあのやさしい町にありがとう。

半年以上に渡って準備をしてきました「おジャホイっ!4」が無事終了致しました。

皆さんのご参加本当にありがとうございました!

もう感謝の言葉が尽きません。

今回は大阪での開催。その甲斐あって、西日本の方や地元の方に多くご参加頂けました。
その参加者の方から、「ホイ1の時から知っていたけれど、遠くて参加が出来なかった。今回は地元だから嬉しい」との話を聞いた時、巡業は意義があったなと実感しました。

自分で言うのもなんなんですが、おジャホイっ!はいいイベントだなと思います。
参加された、一般、サークル、そしてスタッフ。
みんなの思いがあるからそこ「おジャホイっ!」はいいイベントになったと思います。

来年もおジャホイっ!は開催します。詳細は後日公式サイトにて発表出来ると思います。

それでは皆さんお疲れさまでした!
あっ!それと、最後シメで言い忘れました!

家に帰るまでが おジャホイっ!

ここ最近あまりにも忙しくて更新が出来ませんでしたので、近況報告をしておきます。

9月17日 おジャホイっ!4です!

  • 先月妹がニンテンドーDS Liteを買いました。
  • 今月母がニンテンドーDS Liteを買いました。
  • 今週からリフォームの為、家が工事中です。
    ようやく下水道が接続され、わが家もローマ帝国並に。トイレ、風呂、キッチンをリフォーム 約300万円(;´Д`)
  • 今年新調したプリンターが大活躍!ここ2週間でインクを各色合計12個使いました(;´Д`)
  • ホイ用に簡易金庫買いました。←今まで持ってなかったのかよ
  • ホイに女性スタッフが増えそうなので狂喜乱舞。
  • ホイ当日は台風だと周りが騒ぐ。 大丈夫まだ台湾辺りだ。
  • 中央道で大事故。母が大阪行くのをえらく心配する。
  • 19V型液晶テレビを39,800円で販売中。
  • 32V型液晶テレビは89,800円です。
  • 最近忙しくてアニメを全く見てない!クソ!ARIAは今どうなってるんだよ!!

以上生存証明でした。