2007年1月アーカイブ

今週末はJAMのライブです!

もうめちゃめちゃ楽しみです!

20,21日と二日参加してきます(≧▽≦)b
弾けるぞ!!
噂によると20曲位やるそうですが、すげーなー

 あと、日曜日のチケットが1枚余ってますー
誰か一緒に弾けませんかー
この際見ず知らずの人でもJAMが好きならOKです(w

希望の方はコメント下さい~

JAM Project オフィシャル

“ツンデレ”ヒロインのルイズに再び会える!
 ヤマグチノボルのライトノベルを原作とし、2006年の7月からチバテレビ、テレ玉、テレビ神奈川ほかU局にて好評放送された『ゼロの使い魔』。この『ゼロの使い魔』の第2シリーズの制作が決定された!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

放送次期はまだ未定みたいですが、夏辺りじゃないですかね?

 

“ツンデレ”ヒロイン・ルイズがもどって来る! 『ゼロの使い魔』第2シリーズ制作決定!
http://anime.goo.ne.jp/contents/news/NAN20070110_84/index.html

ブログバトラーとは・・・

自分のブログのURL(RSSフィード)を使って対戦するゲームだ!

偶然見つけました。まだβ版ですが良くて出来ていたので設置してみました。
戦闘がドラクエ風で、ブログからキーワードを抽出して、それをアイテムや魔法として闘います。

さぁっレディーファイト!

くみこさんからの年賀状に「おじゃる丸のEDがおジャホイっ!のテーマソングみたい」と教えて頂いたんですが・・・

おじゃる丸のEDっていっぱいあるよー

  1. 『プリン賛歌』(第1シリーズ)
    作詞:犬丸りん 作曲:竹中敬一 編曲:竹中敬一 歌:sus4(サスフォー)
  2. 『プリンでおじゃる』 (『プリン賛歌』のカバー)(?)
    作詞:犬丸りん 作曲:竹中敬一 編曲:山本はるきち 歌:おじゃる丸(小西寛子)、カズマ(渕崎ゆり子)、電ボ(岩坪理江)
  3. 『まったり音頭』 (『詠人』のカバー)(?)
    作詞・作曲:大地土子 編曲:宮崎慎二 歌:おじゃる丸、カズマ、電ボ
  4. 『子鬼トリオのテーマ』(第3シリーズ)
    作詞:大地丙太郎 作曲・編曲:山本はるきち 歌:アオベエ(一条和矢)、アカネ(南央美)、キスケ(上田祐司)
  5. 『恋をいたしましょう♪』(第4シリーズ)
    作詞:大地丙太郎 作曲:山本はるきち、たなかかずや 編曲:山本はるきち 歌:電ボ
  6. 『あっちむいてホイでおじゃる』(第5シリーズ)
    作詞:犬丸りん 作曲・編曲:山本はるきち 歌:おじゃる丸(西村ちなみ)、カズマ、電ボ、子鬼トリオ
  7. 『この町いつも~貧ちゃんの歌~』(第6シリーズ)
    作詞:大地丙太郎、平見瞳 作曲・編曲:山本はるきち 歌:貧ちゃん(齋藤彩夏)
  8. 『われら月光町ちっちゃいものクラブ』(第7シリーズ)
    作詞:犬丸りん、大地丙太郎 作曲・編曲:山本はるきち 歌:ちっちゃいものクラブ合唱団(カタピー・カメ・トメ・公ちゃん・電ボ・貧ちゃん)
  9. 『月光町のうた』(第8シリーズ)
    作詞:池田眞美子 作曲:山本はるきち 編曲:山本はるきち 歌:おじゃる丸、キスケ
  10. 『電ボのブンブン節』(第9シリーズ)
    作詞:大地丙太郎 作曲:山本はるきち 編曲:山本はるきち 歌:電ボ(佐藤なる美)、おじゃる丸、カズマ

by おじゃる丸 Wikipedia

んーおじゃる丸見てないから分からないな・・・

タイトルだけでみると「あっちむいてホイでおじゃる」かな?

 

実はぷにケがテーマソング作った時に「先にやられたー」っと思ったんです。
いまから作っても二番煎じだしなーといろいろ考えていたんですが、公式ソングは作らず、公募するってのはどうだろ?
「あなたがイメージするおジャホイっ!のテーマソング(イメージソング)は?」みたいな感じで。
もちろん自作も大歓迎。

今回は最後なので記念本を作ろうと思ってるんだけど、募集したらそれに掲載しよう

 

えらく久しぶりに雪が降ってます。
どうやら昨晩の内に積もったも模様

070106_0706~0001.jpg

予報では午後から雨、その後また雪になる模様。
なんか安定しないなー

 

年賀状

 

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年は3日間コミケに行ってたお陰で、年明けはkoの家で迎えましたよ(w
家主は帰省してたんだけどね・・・

いやー忘年会とコミケ楽しかったナー

忘年会は屋形船貸切で、最高でした!
天麩羅うまかった!夜景綺麗で酒もうまかったー
毎年屋形船でやりたいわ

コミケも天気よくてよかった。人もいつもより偉く少なかった(よね?)ので参加しやすかったし
ひさびさに会えた人もいっぱい居た
最終日は姉さんとも飲んで歌えて楽しかったー

 

今年も、まぁいろいろと大変な年になりますが、頑張りますよー
ってか仕事の片を早くつけて東京に行きたいですぅー