2007年2月アーカイブ

2007年2月24日撮影
 新車 今日受け取ってきましたよー
すげー いいぞー この車ー

実は実車を全く見ず、カタログだけで買ったので期待と不安でいっぱいだったんですが・・・
いいよーこの車ー

ちょっと良かった点を列挙してみる

  • 走行中の音が静かー もちろんエンジン音も
  • 無段変速なので、ギアの切り替えの振動がないよー
  • 曲がる時に、曲がる方向にライトが点くよー
  • ライトが明るくてよく見えるよー
  • シートが適度にふかふかでゆったりできるよー
  • シートが結構後ろまで動いて、足が結構伸ばせるよー
  • カッコイイよー
  • カップホルダーが着いてるよー

いろいろ満足(w
そして、改めて高い車を買ったんだなーと実感(w

今日から毎日乗ることになるので、これからよろしく。

あードライブに行きたくなったー

070212_1056~0001.jpg

この車も本日でお別れです。廃車となります。
約4年もの間お世話になりました。

 

思い返せばいろいろありました。

タイヤを履き替える時、強く締めすぎてボトルが折れたり・・・

塩カルにやられて、マフラーに穴が空いたり・・・

ブレーキパッド減りすぎで、キーキー音がやかましく鳴ったり・・・

運転席の後ろの窓が、空かなくなったり・・・(今でも空かない)

高速道路を走っている時、居眠りをして何度か気を失ったり・・・
(その時は、「マジョリカブラボー!」に命を救われた)

そして、助かったのは、おジャホイっ!の時。
大量の荷物を東京、名古屋、大阪に運ぶことが出来ました。

 

ありがとう。そしてさようなら。
今までお疲れさまでした。

えー実はそんなつもりは全く無かったのですが、新車を購入する事になりました。

事の発端は、前の車(平成7年車のホンダ シビック シャトル ビーグル)が、今月車検なんです。

今更ですが、来週、高橋先生のペンギン娘が発売ですー
なんか第1話はフルカラーだそうで・・・
頑張るなー

■モエモエカフェ
http://moemoecafe.com/

 

ペンギン娘 1 (1)
  • 発売元: 秋田書店
  • 価格: ¥ 410
  • 発売日: 2007/02/08
  • 売上ランキング: 72

すっかり忘れていましたがTo LOVEるの2巻が本日発売です((((;゚Д゚)

春菜ちゃんからのメールで気づきましたよ(w

恥ずかしいからあまりみないでくださいね(//_//)

だそうです。またエロく加筆修正されてるんだろうな~

To LOVEる-とらぶる 2 (2)
  • 発売元: 集英社
  • 価格: ¥ 410
  • 発売日: 2007/02/02
  • 売上ランキング: 4

週間だから周期が早いですね。
あんまり単行本買わないから油断していました。