2008年7月アーカイブ

一昨日あたりに呼んだIT新聞にOpenSimのことが載ってたのでちょっと気になり、サーバーにインストールしてみました。

OSはCentOS5だったのですが、なかなか苦労しました(w
結局インストールはできたっぽいのですが、起動しない・・・
なにが原因だろう?
とりあえず、起動ログをメモ。また後で頑張ろう。

とりあえずテストなので、スタンドアローンで。
DBの設定もしてないです。
お久しぶりです(w
久しぶりの投稿がこんなんであれですが、ちょっとお願いです。
今うちの会社で事業拡大に伴いフリーのプログラマーを探しております。

入社希望者でもいいんですが、常駐や派遣、案件の手伝いなどやって頂けるプログラマー居ませんか?
もしくは知り合いを紹介してくれませんかー

よろしくお願い致します。
連絡をくれれば、うちの社長に紹介します。

言語:問わず
経験:当然経験者のみ
連絡先:黄色槍騎兵 kiiro@cek.ne.jp

この話の有効期限2008年8月末