2008年12月アーカイブ

いろいろと訳あって、とらドラ!を見ていなかったのだが、今第一話見たらおもしろい。
よしこれから一気に全話見るぞー

ってか釘宮さんだったのね、知らなかったよ
あと、なんか好きな声優がいっぱい。豪勢だねー

見ていなかったことをちょっと後悔・・・



DSiゲット

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社のビンゴ大会でDSiゲット!

やったぜ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

貝六兄弟

ウニウニ

| コメント(0) | トラックバック(0)

山盛り!!

旨いな〜

これは!

| コメント(0) | トラックバック(0)

うまうま

マグロ三兄弟

| コメント(0) | トラックバック(0)

このマグロうま!!

とろける〜



by 新宿二丁目 梅寿司

新宿三丁目駅のトイレにこんなこなたが居ました。

やるなー新宿三丁目駅

おっおおお!!

同シリーズの次の作品は「アイドルマスターツインズ」になる可能性が高そうだ。バンダイナムコゲームスが商標を取得している。

なんだろPS3と予想してみる


追記:以下の内容のサービスをこちら(http://tomico.jp/)で行うことになりました。

皆様よろしくお願いいたします。



以前から考えていたことがある。
少なくとも2007年5月には考えていた。*1

それは簡単にいうと・・・う~ん難しいなー
大きく言ってしまえば同人業界のポータルサイト。
機能的には各イベントにオンラインの申し込みシステムを提供するコミュニティーサイトです。

私は、それを実現する為、今年2月に今の会社に転職しました。
その後、社内企画として提案し5回のプレゼンを行い、11月正式に新事業として承認されました。

今は、新設されたレジェンド事業部でこのサービスの本格的な開発に着手している所です。

以前この件に関して「http://www.adjust.ne.jp/dojin_event_eq/」こちらのURLでアンケートをさせていただきました。
とても短い期間でしたが、58人の方がアンケートに答えてくれました。答えてくれた皆様には、この場を借りて感謝いたします。

アンケートに際して、サービスの簡単な概要を載せていたのですが、内容的にも簡単に紹介しただけだったので、伝わらない部分もありました。
今回は正式に開発もスタートしましたし、これからは皆様のお力も借り、より良いサービスを作っていきたいと思いますので、今考えている事を積極的に発信して行きたいと思います。


 バンダイナムコゲームスは、PSP用ソフト「アイドルマスターSP パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン」の3タイトルの発売日を、2009年1月22日から同年2月19日に変更すると発表した。
 同社は発売延期の理由を「ユーザーの皆様にご満足していただける内容にするため」としている。

うわー楽しみにしてたのに・・・