2009年1月アーカイブ

実は土曜日からつい先ほどまで寝込んでおりました。

先週の金曜日は、新人くんの歓迎会の為、2時頃まで飲んでいたのですが、家に帰って寝ているうちに発病したらしく、高熱と全身の痛み、咳に苦しみました。

ようやく状態も良くなったのですが(まだ頭が多少フラフラ)、ほとんど寝たきりだったので、体がなまってしまったようで、ガタガタです。

ホントつらかったです(TT


そういえば話変わりますが、2月7日のオフ会、集まり悪いですね・・・
どうしたんでしょう・・・
お願いしますよ~
皆様ご存じの通り、今年はおジャ魔女どれみ放送開始から10周年です。
5月には久しぶりの合宿もありますが、2月7日の「おジャ魔女どれみ10周年記念祭」もあるので、みんなとりあえず行くよね?

みんな集まると思うので、みんな集めてオフ会やろうかと思います。
場所などはこれから考えますが、とりあえず参加される方いませんか~
飲み会だけ参加でもOKッスよ!

以下概要

日時:2009年2月7日(土) 18:00~20:00
場所:JR蒲田か品川辺りの居酒屋
募集人数:MAX50人(数人でもやるよ!)
参加資格:20歳以上のおジャ魔女どれみが好きな人

参加される方は参加表明を2月2日までにお願いします。

店の予約の関係もありますので2月2日までに必ずお願いします。

※このオフ会は「おジャ魔女どれみ10周年記念祭」とは特に関係していません。

参加したい人はkiiro@cek.ne.jpか下から参加表明をお願いします!

http://atnd.org/events/302

冬と言えば

| コメント(0) | トラックバック(0)

冬と言えば鍋ですよね〜

なんか無性に食べたくなったので作りましたよ〜

写真は「いなだ」です。鰤じゃないのが残念。

安かったので丸ごと一匹買って来たぜ!

(・∀・)ニヤニヤ

以前よりお知らせしていた、同人誌即売会を支援するサービスの正式名が決定しましたよ!

正式名は「ToMiCo」です!

とみ子ですよ。とみ子。


詳しくは公式サイトの方を見ていただきたいのですが、名前の由来は・・・

トキメキ☆
ミックス
コミュニケーション

と覚えて頂ければいいです。

これからがんばって開発していきますので、皆様よろしくお願いいたします。


■ToMiCo
http://tomico.jp/

■ToMiCo 開発日記
http://blog.tomico.jp/

■個人主催の同人誌即売会の役に立ちたい。そしてこの文化を守りたい!
http://kiiro-zone.com/mt/archives/2008/12/post-269.php

かがみん

| コメント(0) | トラックバック(0)

新宿三丁目のトイレに今度はかがみんがいた!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

この記事も「あけおめことよろアタック」だなっと思いながら新年のご挨拶をさせていただきます。

振り返って見ると、2008年は自分にとってすごい一年でした。
一念発起して東京へ転職。
そしてどうしてもやりたかった、同人誌即売会支援事業を会社に立案し、承認された。
正直、目標にしていたより2年ほど早い展開です。

今年は与えられたこのチャンスを生かし、良いサービスを創り上げたいです。
そしていろんな人との交流の輪を広げていきたいと思います。

皆様今年も何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。



P.S.
新年の瞬間は・・・自宅のテストサーバにアクセス出来なくなって四苦八苦しておりましたorz