2009年3月アーカイブ

納豆つけラーメン食ってきた!超うまかった!

posted at 13:14:22

新宿御苑にある「佐高」ってラーメン屋に偶然入った。
そこのメニューに「納豆つけラーメン」ってのがあって、名前だけで超旨そうだったので食べてみました。

nattoura-men.jpg

生卵と納豆とラーメンの超コラボ!
旨かったです!
青じそがいいアクセントになっています。
七味もいいですねー
今まで食べたつけめんで一番おいしいと思いました!


結構有名みたいです。

ご飯食べたら一気に眠くなってきたー

posted at 21:04:32

さぁ~お仕事がんばるぞ~

posted at 10:01:53

上野到着

posted at 17:53:07

電車の中で寝落ちしそう

posted at 17:48:19

今日は仕事終わり!!上野公園で花見をするぞ!!

posted at 17:04:43

そろそろかえりましょうかね

posted at 03:54:49

肉肉肉肉肉肉肉

| コメント(2) | トラックバック(0)

肉肉肉肉肉!!

ToMiCo αリリース

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ようやくリリース。
リリースといってもまだ社内リリースですが...

正直言うとまだ検証できるレベルじゃないんだよな...
あともうひと踏ん張りだ!

なんとか社内リリースorz まだまだだ

posted at 19:58:58

Uの新アルバム届いた!

posted at 13:15:15

さくらさく

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間にか桜が咲いてた…

やよいの誕生なのでやよい軒でご飯を食べてきた。今の俺にできるのはそれぐらいだ・・・orz

posted at 21:03:00

PiOに集まった皆様お疲れ様でした!!

アイマス系では2度目のスタッフでしたので、大分顔を知っている方も増え楽しくやらせて頂きました。
次は5/3の「My Best Friends2(duo)」ですね。
可能な限り参加させていただきますよ!

また、ToMiCoの宣伝もさせて頂きました。ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

@rosiinu 兄貴はおくえ派だと思っていましたよ

posted at 23:54:16

一足お先にWEBの方では、「とみ子」と「おくえ」を公開しました!!!!!!!!!!!

ToMiCo_1237470147663.jpg

左がとみ子で右がおくえです。
キャラデザは見ての通り「空中幼彩」氏です!!!

やばいです!自分的にかなりやばいです!!
空中幼彩さんには本当に感謝!!

そして、S.H氏にも感謝!!
今度温泉に行きましょう!

これから二人と一緒にがんばって行きたいです!
皆様よろしくお願いいたします。

2週間振りくらいだなぁ

posted at 21:31:33

久しぶりに家に帰ります!

posted at 21:30:22

空が明るいな…

| コメント(0) | トラックバック(0)

これから寝るところなんですが…

どこが萌えかわからない・・・http://tinyurl.com/b6bcll

posted at 22:29:35

眠いッス!明日も仕事ッス!

posted at 04:30:08

■日光二荒山神社、かわいく「萌え系」キャラで神頼み

これのどこが萌えなのだろうか・・・
萌えは深いなー
■lifehacker::「養命酒」=栄養ドリンクと考えると、かなり割安

養命酒は実家がある駒ヶ根で作っているわけですが、そうか栄養ドリンクと考えればすごくお得な感じがします。
その発想は無かったなー

最近仕事詰めなので養命酒は良いかもしれない。


ちなみに、近年養命酒をみんな飲まなくなったみたいで、経営が大変という話をよく耳にします。
駒ヶ根の為にも? 皆さん飲んでみてください。

きっとすばらしい世界が待っています。


■養命酒


やべー待ち望んでいたものが来た!テンションあがる!!

posted at 00:10:19

今日は早めに仕事を切り上げた!おやすみなさい

posted at 03:34:40

青山ゆかり=友永朱音=森野ことり=井上ゆうか=狩奈まえ=長谷川舞=羽賀唯

青山さんが他にも芸名を持っているとは知っていましたが、いっぱいあるんだ・・・
しかも誕生日まで違うし・・・

@rosiinu そりゃー気づきますよ

posted at 21:59:03

@rosiinu おっ兄貴も登録したね

posted at 21:54:16

うれしいプリン480を食べて満足。これはラピス姫が喜びそうだな(古

posted at 15:22:17

珍しくケータイに迷惑メールが届いた。何年ぶりだろう

posted at 11:14:35

やばい究極に眠い・・・

posted at 10:12:59

なぜかあまり眠くないな…

posted at 05:14:05

今日も仕事なわけですが、息抜きに手元にいつも置いているiPod touch(初代)のスタンドを作ってみました。
構想、製作は約10分。

090309_0106~0001.jpg

横置き

090309_0107~0001.jpg

縦置き

090309_0108~0001.jpg

スタンドの正体はクリップですw

090309_0108~0002.jpg

どうですか?
なかなかいい感じでしょ?

会社にあるものを使ったので、材料費0円ですばらしいスタンドができましたw
意外と安定性抜群です。イヤホンのケーブルでちょっと動いたぐらいでは倒れません。
角度もちょうどいい。

当然iPhoneのスタンドとしても使えます。

今日は例大祭か・・・行きたかったな・・・

posted at 15:24:29

そしておやすみなさい

posted at 05:19:39

夜食はカップラーメンに限る。

posted at 05:17:52

差し入れのケーキがウマウマ

posted at 22:51:46

久しぶりに衝動買い。楽しみだ!

posted at 17:40:05

あーやばい。
これ見つけて即予約しちゃった(w

空中さんはジブリールの頃から大好きなんですよ。


ジブリールって主人公「直人」じゃないですか。
で、私の名前も「直人」なんです。
もうシンクロ率が高い高い!

でもフロントウイングで一番好きなのは、めがちゅ!ファウナだったりします。

おやすみなさい

posted at 04:34:37

さすがに眠い・・・

posted at 03:04:20

肉野菜炒め定食だい

posted at 22:11:35

夕飯に行って来るー

posted at 22:03:21

@umaequus あーそれいいね新人発掘したい。「どれみ」で検索したら977件出てきた

posted at 20:04:12

@umaequus 人選だけしてもらえれば、あとはやりますよ?

posted at 19:59:10

@umaequus なぜ?愚問でしょw いろいろがんばろうぜー

posted at 19:55:18

うーむまた右耳が聞こえづらくなってきた・・・

posted at 16:56:14

@tomico_okue おお!ほんとに出来てた!ありがたく頂きます。

posted at 13:14:57

とみ子にもコーヒー入れてもらいたいな・・・

posted at 11:40:26

plaggerのチャンネルに俺一人だなーっと思っていたら#plagger-jpじゃなく#plagger-jaが正解だった。なぜしばらく気づかなかったんだろ・・・

posted at 10:10:38

仮眠から起床。眠い・・・

posted at 08:23:30

やっぱ雪積もらないなー

posted at 03:38:05

あっやばい髭剃り忘れた・・・

posted at 00:56:08

@umaequus がんばるよ!来月には別人になってるよ!

posted at 23:26:43

@umaequus うう・・・手伝いたいが手伝えない・・・

posted at 23:18:29

@tomico_okue がんばるよー

posted at 22:25:45

昨日から合宿に突入!(デスマーチとも言う)
さぁー盛り上がってきましたよ!!

まぁ傍から見れば、デスマーチなのかもしれない。
実際寝る暇も無く開発に追われているわけだから。

でも違うんです!
やりたいことがいっぱいありすぎて、楽しくてしょうがないんです(w

さぁーがんばるぞー

待ってろよ!とみ子!

帰って来たー疲れた…

posted at 21:35:35

伊勢神宮でToMiCoの成功を祈る

posted at 14:13:34

甘酒うま〜

posted at 13:07:05

天照大神とハイタッチだ!

posted at 12:25:23

バイク多いな…

posted at 12:24:16

伊勢神宮に行って来ます〜

posted at 12:20:19

朝食バイキング待ち

posted at 08:43:17

おはよー

posted at 08:41:40

ニワトリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤福

| コメント(0) | トラックバック(0)

赤福大人気