2009年7月アーカイブ

今日はステーキを食べる日ですね

posted at 15:54:26

英語でさっぱりわからない・・・

posted at 02:09:00

明日、生放送なのでUstreamをいろいろと設定してみた

posted at 02:08:39

テストだよ http://drawtwit.com/dzP2uTB

posted at 20:22:28

イマココ! L:東京都千代田区 @home cafe

posted at 17:53:32

pr_rollout.jpg

ToMiCoでイベント運営機能をリリースしました。 http://tomico.jp/ ようやく一段落ですw 開発に2ヶ月以上掛かってしまいましたが、何とか形になり、リリースすることができました。 これでようやくスタートラインに立ったかなっと言ったところですね。 表向き大きく変わったところは無いので、一般ユーザーにはいまいち響かないかな? でもかなり力を入れて開発したので、イベント主催者の皆さんには是非使って欲しいです! 早速申込もあったので、来週ぐらいにはとみフェス以外の募集が始まると思います。 イベントのページもこれに合わせてレイアウト変更しました。 前よりだいぶ見やすくなったのではないでしょうか? あと個人的にGoogleMapsの表示ができるようになったので満足w 来週からは、また新しい開発が始まります。 今度はサークル向けの機能や全体的な使い勝手の向上を目指しますよ!