2010年1月アーカイブ

帰る

posted at 23:21:28

はなまる幼稚園 ⇒ http://qa-now.com/d/4291

posted at 13:07:07

大勝軒のBGMに初音ミクが流れてる!熱いな大勝軒

posted at 12:41:01

大勝軒に並ぶ

posted at 12:34:30

ストライクウィッチーズの第2期は夏か! http://www.new-akiba.com/archives/2010/01/22010.html

posted at 11:08:06

きりたんぽ鍋@やよい軒なう

posted at 14:30:25

究極に眠い・・・

posted at 14:15:32

3G通信もできるからiPhone LLとも言える RT: @clay_do: 「iPad」=「iPod touch LL」か…。確かにそう言われるとそれにしか見えない。

posted at 13:27:04

TLがiPadの話題で持ち切りだ

posted at 13:25:36

電車の中がめちゃくちゃ暑い。汗だくです

posted at 09:19:07

http://twitpic.com/zzjcy - ジンギスカンなう 見よこの肉厚!

posted at 20:33:44

今日は早めの帰宅。ジンギスカンを食べる!

posted at 19:44:55

RT: @tejima: (手嶋屋ブログ) OpenPNE3プラグイン開発勉強会@御苑 http://bit.ly/5SJBXf

posted at 14:38:16

うを!ホントだ! 緊張した面持ちですね RT: @clubcrab: insideに写真ががが!http://www.inside-games.jp/article/2010/01/25/40042.html

posted at 16:18:43

縞ホッケ充なう

posted at 12:31:17

PSP Goだ!初めてみた!

posted at 09:17:40

あれ・・・でも主人公が直人じゃない。 魅力半減。しかも青山ゆかりじゃない。魅力半減。でもやりたい。

posted at 02:42:38

ジブリール4発売だとー!! http://frontwing.jp/product/djibril4/index.html

posted at 02:40:26

今友人から、今朝子どもが生まれたと連絡があった。おめでとう!!女の子だそうです。

posted at 13:10:50

大学同期の友人に今朝赤ん坊が産まれた!

おめでとう!

超かわいい女の子です。無事産まれて良かった良かった

@ooharabucyou 間違いないと思います。ありがとうございます。

posted at 15:37:31

@ooharabucyou すみませんが、よろしくお願いします。

posted at 15:04:39

取り急ぎ報告。PNE3.4で、DB作成済みでテーブルがまっさらな状態でopenpne:installすると、プラグインの同期でsns_configに書き込みをしようとしてエラーになる。 #op3dev

posted at 14:32:11

今母親から「竹下通り」に居ると連絡が来た。どうやら昨日からこっちに遊びに来ているらしい。午前中は巣鴨に行ってたらしい。良い事だ。

posted at 15:12:58

ぼらはかなりクセがあったが旨かった。刺身より鍋があってる

posted at 23:27:14

ぼら2匹買ってきた! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100117180852

posted at 18:09:09

早速インストールだ! RT: @openpne: OpenPNE 3.4.0 リリースのお知らせ http://bit.ly/7MN2zo

posted at 19:45:16

お昼なう

posted at 12:57:39

帰る!最近いつもこの位の時間だなぁ…

posted at 23:51:19

お昼。福みみ堂なう

posted at 13:43:56

帰るよー 結局雪降らなかったなー つまらん

posted at 23:22:33

結局ゴーゴーカレーになった。メジャー頼む

posted at 10:52:28

秋葉原なう。朝飯食べる

posted at 10:18:36

お腹空いた…

posted at 07:57:55

これで飲む熱燗は一味違うなー http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100110211547

posted at 21:15:58

@maekawa_sdf 長野にあったコメリは品揃え悪かったからあまりいい印象ないですねーホームセンターならカインズホームが最高

posted at 17:00:54

ニトリなう。ヤバい超テンション上がる!

posted at 15:35:24

友人の新居なう。もう同世代がマンションを買う歳か…

posted at 17:38:11

今日は電車混んでるなー

posted at 00:12:37

今週もガッツリプログラミング出来たから幸せ。でもすごい疲れた…お酒飲みたい

posted at 23:56:32

帰るよー

posted at 23:41:24

定期代をもらった。一時的に大金持ちw

posted at 16:21:54

@yamataka548 やっぱり・・・条件ってなんだろう

posted at 00:27:10

なんだ!リンコとのキスが終わらないぞ!リフレインでハートが減らない…もう何回キスしたんだろう

posted at 23:53:25

ふーsvnに約一万ファイルのコミットが終わった・・・

posted at 18:58:26

うがーTLを見る余裕がない・・・

posted at 13:01:51

やよい軒はなぜいつもこんなに寒いんだろう…

posted at 14:05:26

@rosiinu 呼んでないよ(笑) 出社したら誰も来てなくて呆然としただけー

posted at 13:42:19

年始でまだやってない店があるな…やよい軒にしよう

posted at 13:39:52

ごはん~♪

posted at 13:34:34

うーむ 誰も来ない…

posted at 09:51:31

やよいから年賀状が届いた。うれしいなー<mixi年賀状>

posted at 19:17:41

@yamataka548 いたスト懐かしいなー

posted at 19:15:36

やよいから年賀状が届いた。うれしいなー<mixi年賀状>

posted at 19:17:41

@yamataka548 いたスト懐かしいなー

posted at 19:15:36

今頃起床… もう体内時計いかれまくり。御飯食べて湯けむりの里にいくぞー

posted at 18:19:15

帰宅なう。よし寝るぞ~

posted at 08:36:36

太陽がまぶしい

posted at 07:51:24

徹夜でボーリングやってきたー今帰宅中

posted at 07:28:16

あけましておめでとうございます!

posted at 00:02:01