おジャ魔女の最近のブログ記事

ご報告が遅くなりましたが、2013年12月22日(日)に開催されたボケツッコミでおジャ魔にスタンドフラワーを送らせて頂きました。

2013-12-22 16.22.48.jpg

2013年最後を締めくくるクリスマスパーティーでした!
今回はあいちゃん役の松岡由貴さんが初参戦です!

お花はあいちゃんが参戦ということで青色をメインに仕上げて頂きました。
もともと少ない青系の花が、冬の季節でもっと少なくなっているはずなのに豪華に仕上げて頂きました!

イベントは今回も大盛り上がりw
松岡さんがツッコミっていより、いろいろと暴露してて面白かったですw
ナージャの時は確かにまだまだ行けるでしょって思ってましたよw ホント。

そして偶然にも同じ日に秋谷さんが無事出産をされたそうで、会場はお祝いムードでした。
はづきちゃんのような女の子に育って欲しいですね。

前からこのイベント、結構遠方から来る人も居ますが、やっぱり遠くてなかなか参加出来ないって人も多いです。
なので今度は松岡さんのホーム大阪で開催!!って話も出ましたが、どうなんだろうー
そしたらまた大阪に遊びに行く口実が出来て、結構うれしいんですよね

この企画に賛同してくれたのは以下の皆様。本当にありがとうございました。

  • 黄色槍騎兵
  • ゆっきー
  • 山口秀弘(こくまろ)
  • 山樹まな
  • 毎度お馴染み牛太さん
  • ロシーヌ@モモコスキー
  • 鈴木有人(鈴木啓高)
  • ハルミチ
ほか
敬称略

また、有志が集まれば花を贈りたいと思いますので、是非ご協力ください。
次は、宍戸さんかな?参加を是非お待ちしております!!


◆アンコール渋谷


2013年3月16日(土)に開催された暖色系でおジャ魔にスタンドフラワーを送らせて頂きました。

2013-03-16 14.53.02.jpg

2013年一発目のイベントでしたが、今回はレアバージョン!
なんと秋谷さんと宮原さんも参加して暖色系です。

お花は暖色系ということで黄色、オレンジ、ピンクを中心に仕上げて頂きました。

イベントは相変わらずのノリでとても楽しかった!
天然の秋谷さんと宮原さんが加わって終始笑いが絶えないイベントでしたよー

重大発表も有りました!
今年の初夏楽しみですね! お金貯めないとw


この企画に賛同してくれたのは以下の皆様。本当にありがとうございました。

  • 黄色槍騎兵
  • ゆっきー
  • 小泉牛太
  • 鈴木啓高  (鈴木有人)
  • ロシーヌ
  • 酒羅
  • ハルミチ
  • 山樹まな
  • 大犬犬太
  • ケロ
ほか
敬称略

また、有志が集まれば花を贈りたいと思いますので、是非ご協力ください。
次は、松岡さんや宍戸さんが参加した時に送りたいです!


◆アンコール渋谷

◆千葉千恵巳さんのブログ

◆宮原永海さんのブログ

◆秋谷智子さんのtwitter



2012年11月9日に開催された千葉千恵巳さんと石毛佐和さんの姉妹イベントにスタンドフラワーを贈らせて頂きました!

Path 2012-11-09 1803.jpg
イベントの内容はあえて詳しくは言いませんが、ものすごく楽しかったです!
歌も良かったですが、トークが面白かった!
千葉さんの相変わらずの進行っぷりもいいと思います。
でも石毛さんが居たからこそ出来る進行ですねw

イベントが終わった後、千葉さんと少し話をしましたが、喜んでくれてました。
この企画に賛同してくれたのは以下の皆様。本当にありがとうございました。

  • ゆっきー
  • 鈴木啓高 (鈴木有人)
  • tsubame
  • 牛太
  • ロシーヌ
  • ハルミチ
  • 金丼亭猫好
  • 山樹まな
  • LargoForte(前田寛明)
敬称略

次回のイベントも12月1日に決まっており、予約が始まっていますが、もう定員に達したみたいで締め切られてますね
また、有志が集まれば花を贈りたいと思いますので、是非ご協力ください。
行ける方はまた楽しみましょう!

◆アンコール渋谷

◆千葉千恵巳さんのブログ

◆石毛佐和さんのブログ

ひー作業やってたらこんな時間に!

美空小同窓会のサイト。ってか大バザのサイトを更新したので、見て下さい~
http://homepage3.nifty.com/bazar/

今回局長から依頼を受け、サイトリニューアルしましたよー
実に大バザらしくないサイトですね(w

おジャホイっ!も美空小同窓会には即売会部と合宿部の両方で協力させていただきますので、皆様よろしくお願い致します。

そういえば、美空小同窓会と言えば・・・
おジャホイっ!の打ち上げの時に、お店に予約するときの名前なんだよな・・・
皆様ご存じの通り、今年はおジャ魔女どれみ放送開始から10周年です。
5月には久しぶりの合宿もありますが、2月7日の「おジャ魔女どれみ10周年記念祭」もあるので、みんなとりあえず行くよね?

みんな集まると思うので、みんな集めてオフ会やろうかと思います。
場所などはこれから考えますが、とりあえず参加される方いませんか~
飲み会だけ参加でもOKッスよ!

以下概要

日時:2009年2月7日(土) 18:00~20:00
場所:JR蒲田か品川辺りの居酒屋
募集人数:MAX50人(数人でもやるよ!)
参加資格:20歳以上のおジャ魔女どれみが好きな人

参加される方は参加表明を2月2日までにお願いします。

店の予約の関係もありますので2月2日までに必ずお願いします。

※このオフ会は「おジャ魔女どれみ10周年記念祭」とは特に関係していません。

参加したい人はkiiro@cek.ne.jpか下から参加表明をお願いします!

http://atnd.org/events/302

25日の深夜。無事帰宅しました。
メールや掲示板などチェックしたかったんですが、眠気に勝てずそのままバタンキュー

今日掲示板やmixi、メールなど確認致しましたが、みんなからの一言一言がとてもとても嬉しいです。

関係者にはずーっと言ってきたことですが、「おジャホイっ!」は「交流の場を提供する」という目的の為の1つの手段として行ってきました。
その「おジャホイっ!」が創り上げた物を、今みんなからの言葉や、会場での笑顔を思い出し、噛み締めています。
ああ、本当に「おジャホイっ!」をやってきて良かったなと思います。

最後にみんなの前でお見苦しい処を見せてしまいました。
みんなから頂いた色紙、そして大段幕はまだ見れてません。
もう少し落ち着いてから、ゆっくり見たいと思います。

 

おジャホイっ!が一応一段落(メモリアルアルバムが残っていますが)し、今は割とスッキリしています。
「おジャホイっ!でやりたいことは全てやり尽くした!」っと言えばウソになりますが、かなり満足しています。

これから先の事はまだ分かりませんが、ゆっくり休み、じっくり先のことを考え、次のステップを踏み出したいと思います。
また、その時にはみなさんのご協力をお願いするかも知れませんので、よろしくお願い致します。
ちなみに同人業界から足を洗うつもりは一切無いですよ(・∀・)

今までお世話になった全ての方々。そしておジャホイっ!に参加された全ての皆様。本当にありがとうございました。
オレは幸せ者です。

 

■おジャホイっ!
http://ojahoi.dojin.com/

■おジャ魔女保存委員会
http://ojamajo.net/

 


 

花束ステーキを渡しながら直接言いたいこのセリフ。

今日はどれみちゃんの誕生日です!
今年で16歳。
ん?16歳? おー!もう結婚できる歳じゃありませんか!
この日をどんなに待ちわびたか!

「どれみちゃん、僕とケtwせdrftgyふじこlp;うわーなにをするーキサマらー」


おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん 完成品フィギュア(予約)
遂にフィギュアになったか!!速攻で予約しました! ■メーカー:オーガニック ■原型制作:亜野MEGA郎 ■全高:約13cm ■材質:ATBC-PVC ■付属:台座+支柱×2(ABS) ■仕様:塗装済み完成品 ■7月下旬発売予定 ■2837円(税込)22%オフ!

今回は忘れてなかったぞー(書き込みは激しく遅れたが・・・)

えー今日で15歳ですねー

今年の四月からはついに高校生ですよー
時間が経つのは早いですね・・・

昨日はバレンタインデー
っということは、はづきっちの誕生日だった・・・orz

あーもうだめだねー
去年のももちゃんの誕生日も忘れた・・・

もう16歳!
誕生日おめでとう!

最近のブログ記事

おジャ魔女どれみフィギュア届きました!!
相次ぐ延期の末、やっと発売されました! …
はてなリング おジャ魔女保存委員会
はてながリングサービスを始めたそうなー …
あいちゃん15才誕生日おめでとう!
11月14日 今日はあいちゃんの誕生日♪…